2019年8月22日木曜日

保護者便り-夏の保育手伝いをしてみて感じたこと-

今日はHくんパパのTさんが保育手伝いをしてくださり
その感想を皆さんに共有してくださいました!

---------------------

今日は暑くなかったので、外へ出て、
低学年グループとセミ捕りやドッヂボールをして遊びました😃
セミ捕りでは案の定おしっこをかけられたり、
捕まえたセミを全く怖がらず男子と取り合いをする女子がいたりと、
とても楽しかったです。
ドッヂボールでは、大人・高学年の球をガッチリ取る1、2年生がいたり、
球が速くなった3年生(がいたりしていたので、
今年のドッヂボール大会もイイ線行くのではと感じました✨

*息子とは全く遊びませんでした😅

毎度の事ながら、毎日遊びに付き合って下さる支援員さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

---------------------

夏休みのイベントがない日でも毎日の生活を楽しんでいる姿が
印象的だなぁ~と感じるコメントですね!

「学童の手伝いって大変・・・」とマイナスにとらえるのではなく、
多くの子供たちを理解し、また感謝の気持ちを再確認する
よい一日を過ごされたようです。

Tさん、素晴らしい共有をありがとうございました!
他の保護者の方からのレポートもいつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿