2019年7月23日火曜日

2019★どんぐりキャンプ 1日目②

長い一日の第二弾、行きます。

水遊びの中、保護者はおやつの準備。
名物のバームクーヘン作成入ります!









子どもたち、呼ばれているぞ--!

水からあがり、支度を整えたあとは、
レクリエーション!

探し&ゲームです。
宝(ドラゴンボール)を各班ごとに探し、
宝の中に書かれた指示通りにゲームをルフィ?と行い、
勝ったらメダルをゲット!!










指示を聞く子どもたち。
消してしまっていますが、お疲れ気味な子も多数。
お見せできないのが残念、、、笑










指示書を見つけたのちにルフィ?カイジに群がる子供たち。笑
物騒なものを向けていますが、こちらもゲームの一環…。
怖いのでやめてほしい、、、




初参加Kパパ、寝る。まだまだ一日長いっすよー!









ベテラン陣、綱渡り。楽しそうで何より・・・笑

そして、スタッフSちゃんからの差し入れアイス♪
気づいた男子から配布。
食べながら、自然と火の回りに群がる男子たち。
Sちゃん、ありがとうございます!!!!

更にレクは続き、すいかわりーー!
初めての人もいるので、しっかりレクチャーしてから進みます。
2グループに分かれ、女子と低学年からスタート!
いきなり割られたら困るのでね、、、、

小雨が降っており、全身守っているH君。
足元サンダルですけど、、、

1年生Kちゃん、思わずアイマスクを外そうとしてしまいます。笑
そんな姿も可愛い。

6年生にもなればジャンピングショット…
Yくん、本気。笑


その後はスイカを堪能( *´艸`)


そして、夕飯準備!!



班ごとに野菜を切り分けます。
なんか具材ゴロゴロだけど。。。。
高学年はさすがに上手!!!

そしてこちらも完成!!


ラップをしてしっとりさせます♡

まだまだ次に続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿