2019年7月23日火曜日

2019★どんぐりキャンプ 1日目①

今年も夏がやってきました!!!
どんぐりキャンプ、スタートです( *´艸`)

いつもの公園に集合し、バス停まで出発!!


今年もお世話になります!!!

バスの中ではみんなの小さいころ当てクイズ!!
右列・左側列と分かどちらが大きな声を出せるか!
など士気を高めまくっておりました!

バスの中で声出しされているとは知らず、穏やかな川。









そして、前乗班の皆さまで下ごしらえ。


無事、到着~!!
あれ?!今年はルフィがいる?!www
すみません!!カイジなんですね!!(7/27追記)


荷物をバンガローに運び、入村式です。
今年も男子3班、女子1班に分かれて行動をします。
女子班は過去最高人数です。

そして、さっそく昼食準備。
各班、ピザ生地をこねて、具材をのせます。


こねこね

下準備出来上がり~!!
窯で焼きます。窯職人、よろしくお願いします!



出来上がり♡
いただきます!!















みんなで食べる焼き立てピザは格別!!

そして、、、お待ちかねの~!!!!




どんぐりっこたち、冷たい水に飛び込みます。









支度は半端なく早いです。
水をかけあう人、かけられて大変な人(主に大人)
延々おたまじゃくしを捕まえる女子陣。
各々自由に遊びます!!

ここまでで13時ごろwww
長いので次に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿