2018年7月22日日曜日

2018★どんぐりキャンプ!2日目

あっという間に朝です。
少数先鋭の大人たちによる耐久飲み会もあった様子。皆さんお元気そうで何よりです。


モーニング。


ややお疲れ気味な子どもたち。笑

ですが、石切りしようか?!と準備します。


ですが、結局普通の水遊びが良い!!と水遊びに!
朝8時ですけど。。。?



Mくんが華麗なジャンプをしている横で何気なく水鉄砲直撃している・・・笑
みんな、自由です。


本日は10時過ぎには出発なので、時間はかなり短いのですが
満喫しました!!!

そして、退村式。
お世話になったロッジやテーブル付近を片づけ、荷物を持って集まります。


内容盛りだくさんだったので、少々お疲れ気味の子も…

各班、最初に立てた目標が達成できたか確認し合います。

目標達成できたかな~?

『マル~…?』

お世話になった役員さんをはじめとした保護者の皆様、支援員さんたちに
お礼を言いました!

そして、キャンプ場を後にし、予定より1時間早く帰宅!!!
コンテンツが多かったものの、保護者の皆様が連携し、
段取りよくチームプレーを発揮したおかげでスムーズに事が進みました!

事故はもちろんのこと、大きな怪我無く、
みんなが健康に帰ってこれたことが本当にうれしいです。
こんがり焼けた肌を見て、楽しく過ごせたことがうかがえます!

みんな、本当にお疲れさまでした!
・・・なんか夏真っ盛りな雰囲気ですが、明日からいよいよ夏休みです。笑
今日はしっかり休んで、また楽しみながら頑張っていきましょう!


T島さーん、2週間後は夏祭りですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿