2018年7月21日土曜日

2018★どんぐりキャンプ!1日目、前半。

無事に夏休みに入った本日。
年に一度のお楽しみ、どんぐりキャンプに出発しました!!!


出発!!
やや渋滞に巻き込まれながらも無事に到着しました!


会場設営中。あれ、、ごっくうもう来てる?!笑




まずは入村式。
男子3班、女子1班で行動します。
各班ごとに目標の発表です。


本日の予定。
盛りだくさんで楽しそう~♪
そしてお昼ご飯作りです。



ピザ生地に各チームごと好きにアレンジします!


釜を守る父たち。


美味しそう!素晴らしい出来上がりです。
そして、お待ちかねの水遊び!!



大人がかなり手厚く見守り、
子供たちは思い思いに遊びます!
支援員さん、ゴーグルまでして本格装備です。
(隠してしまうのがもったいない・・・笑)


女子達はおたまじゃくしに夢中。
おたまじゃくしさん、ごめんなさい・・・。


そして、バームクーヘン作り♡
なぜゴーグルしながら。。。しかも二人も。笑


どんどん大きくなります!


こんな感じで仕上げー!!おいしそう♡


全体はこんな感じ♡
今回新規参入のタープも良い仕事しています!


盛りだくさんで書ききれないので、1日目後半はまた後で、、、、

--------------------------

★Spetial Thanks★
T子さん、Tタロウさん
レポートありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿