2017年2月7日火曜日

看板、新しくなりました!

さまざまな子供たちの成長を見守ってきた旧看板。
老朽化が進み、危険が伴ってきたたため、
新しく作成しました!


かわいらしくなりました!
腐食の対策もして、新しいどんぐりの顔となってくれることを願っています★

※一部女子からは地味、との声も上がっていますが・・・。笑

長いこと見守ってくれた旧看板は取り外ししました。
指導員が連絡取れたOBOGたちに看板が新しくなった旨を説明すると、
「昔の看板のお別れ会するなら数珠持って集まる!」
などと、言ってくれています。
それだけ愛着があり、愛されていた看板で、
みんなの中では今もどんぐりが大切な場所の一つなんだな
と思うと本当に胸が熱くなります。

長い間見守ってくれていた看板のことを胸に秘めつつ、
また新しい看板とともに多くの子供たちの成長を見守っていきます!

是非、新しい看板を見に来てくださいね**

0 件のコメント:

コメントを投稿