2017年2月8日水曜日

説明会へのご参加ありがとうございました&2/25(土)夕方に追加説明会実施します!(開始時間更新)

本日は、説明会を実施しました!



きれいになったどんぐりで皆さんをお出迎えです😊
新しい生活を充実させるためにどんぐりを選んでほしいこと、
現在通っているメンバーが楽しく過ごしていること、
心機一転頑張って行くために皆様をお迎えしたい気持ちなどを
短い時間ではありましたがお伝えしました。

もし聞きそびれた点などありましたらお気軽にご連絡くださいね!

そして、2017年2月25日(土)に
第二回説明会を実施することが
決定しました!

【第2回説明会詳細】
■日時:2017/02/25(土)夕方~
16:00~※2/8追記しました
■説明会概要
※基本的に説明内容は2/5実施の内容と同様です。
・どんぐり学童のご案内
・子供たちの様子、在所保護者より一言
・アレルギー対応・必要書類などの説明
・質疑応答
■会場:どんぐり学童
横浜市神奈川区松見町2-641-4
■お子様同伴もちろん歓迎です!
小さいお子様もお待ちしています!

日曜日の昼は用事がある、
他の学童の話も聞いてから参加したい、
などのご意見がありましたので開催することとなりました。
参加を希望される方は、お集りいただけますようよろしくお願いします!

この回も参加できないけど、どんぐりの話を聞きたい!
という方も是非どんぐりまでご連絡くださいね⚽
指導員が丁寧にご説明させていただきます!

新1年生はもちろん、新2.3.4.5.6年生で入所を検討されている方も
ご参加くださいね😍
家庭の状況が変化し、放課後を過ごす場所を探している、
そんなご家庭は多いと思います。
保護者の方をフォローするために「どんぐり学童」はあるのです!
一つでも悩みを減らして、仕事に奮闘できる環境が作れるよう
指導員一同がんばります!

多くの皆様のご訪問をお待ちしております!
そして、本日ご参加いただいた皆様、
どうか前向きにご検討くださいませ😄

  1. どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿