2019年6月1日土曜日

Tシャツの季節!と土曜日のどんぐり。

どんぐりTシャツはイベント時以外は
着用義務はありません。


そんなことを大きな声で言えない一枚。

4月末に新年度のどんぐりTシャツが配布されて1か月。
急激に熱くなってきたこともあり、
平日・休日も着用率高いです。。
男女、学年問わず着用している人、多いです。

もちろん着用していないメンバーもいますよ♡
1年生Kっけは平日は恥ずかしいと着ません。そのままトレッサにはいくけど。

「学童行く日には着用しないといけないんですよね?!」
と質問される始末。。。
自主的に着ているメンバーの多さに驚愕ですwww
支援員さんは別カラーのTシャツ着用しています。















ちなみに本日は、土曜日参加チームでジャイロボール作成!
うまくいくと公園の端から端まで飛ぶらしい!!

その他にも先日はかき氷したり、うどん作ったり、
平日にはできない事、を満喫中!!

保護者の方も安心して土曜日もお仕事に行けますね!

暑い夏、今年もどんぐりブルーで小学校を染めますw

0 件のコメント:

コメントを投稿