2018年2月4日日曜日

平成30年度入所説明会 開催しました!

本日は、入所説明会を実施しました!

↑支援員さん直筆の黒板アートで参加者をお出迎え。



朝から恒例の大掃除を実施し、きれいになったどんぐりで皆さんをお出迎えです😊


運営を担当していた保護者達は
「何人か来てくれるかな?」や「全然来なかったらどうしよう(><)」
などとドキドキ&不安&心配でいっぱいでしたが、

な、な、なんと!

想定以上の方にご参加頂きました!

新しい生活を充実させるためにどんぐりを選んでほしいこと、
現在通っているメンバーが楽しく過ごしていること、
学童とキッズ・はまっことの違いや、皆様をお迎えしたい気持ちなどを
短い時間ではありましたがお伝えしました。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。
ぜひ前向きに入所をご検討くださいませ♪♪

もし聞きそびれた点などありましたらお気軽にご連絡くださいね!

そして、2018年2月24日(土)に
第二回説明会を実施することが
決定しました!
第二回説明会の詳細はコチラ

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿