2019年11月24日日曜日

2019★ドッジボール大会

まさかの・・・・
中止(;゚Д゚)

前日まで雨が降り、昨晩の段階で中止が決定してしまいました、、、、
(コンディション悪く、状態を整えることが厳しいため)

どんぐり生、、、、、

最近は時間を見つけてはドッジボールの練習をし、
メンバーを練りに練って検討し、
「アタック」(逃げ」「キャッチ」と自分の行動特性に合わせて
役割分担をし、ひたすら練習をしていました。

なのに、、、、、
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

今年は高学年も層が厚く、低学年からのヘルプなしでもチームが組め
低学年は2チーム編成できるほど
多くの方が参加していたのに、、、

なのに、、、、、
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

今年の6年生3名は、チャレランも中止、ドッジボールも中止、と
保護者が嘆く結果になりました…。
6年生の輝く姿見たかった・・・泣

その代わりに、昼からどんぐりを開放し、
各々食事を持ち寄り食事会と
午後からは有志でドッチボールを実施。
まさかの総勢60名(大人含む)集合!!!笑

いかにみんなが力を入れていたのか、
気持ちが消化できず集合する人が多いのかを悟るイベントとなりました。

ドッジボールは大人対小学生!!
普段は優しく投げている大学生みっつーもこの日ばかりは
本気!!!!(うれしそう)
大人も本気!!(筋肉痛は明日来る?明後日??)
幼児さんらもまじる!!(混じりたくて泣く幼児多数、、いやいや危険ですよ。。。)
子供らもチームワークを発揮し楽しんでいました。
OBOGたちも混じって大盛り上がりです!!

他チームとは戦えませんでしたが、
記憶に残るイベントとなりました!

支援員さん、いつもながらご指導お疲れ様です!!
子供たち!練習がんばったね!!
☼今度の交流イベントは晴れますように☼

0 件のコメント:

コメントを投稿