2018年1月23日火曜日

雪!

関東、雪すごかったですね。。。
皆さまご無事でしたでしょうか?

どんぐり学童クラブは標高が高いためか(?)
大雪でした( *´艸`)←子どもたちの気持ち

支援員さんからの現状報告写メ。


拡大。

before


after


この写真を見て早退した保護者もいました。(筆者)

帰宅したらすぐにMっちの味噌汁が子どもたちをお迎え💛 

そこから、子供たちは雪遊びモード!!
吹雪の中、雪まみれで思う存分遊びましたとさ!
保護者がいたら「ちょっとやめなよ・・」と言いたくなりそうな
ぐらい心置きなく遊べるどんぐりなのでした( *´艸`)

二日目はほぼ溶けてしまい、あまり遊べなかったようです・・。

また雪遊びできますように!
誰も風邪ひきませんように!!!←親の願い

0 件のコメント:

コメントを投稿