2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます★2018

いよいよ1月が始まり、どんぐり学童も1/4~
通常通り開所しました!

色々あった2016年を終え、
子どもたち、指導員さん・補助員さん、保護者のみんな、
みんなで心機一転頑張ってきた2017年でした。

そして、いよいよ2018年です!


あと2か月強で6年生が卒業、
3か月で新入生を迎えるという一大イベントが待っています!

毎日の生活を楽しみ、昨年体験したこと・立ち上げげたことから得た経験を基に
古き良き伝統を受け継ぎ、新しい代に継承していきたいと思います!

6年生、できるだけ多く登所してね💛
1~5年生のみんな、6年生とたくさん遊んでおこうね!!
そして、新入生を迎える準備も頑張ろう!


1/1には有志メンバーで頂いた球根を植えました!
春にはこの花壇がきれいな花で埋まるはずです。

今年もどんぐり学童をどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿