2017年11月18日土曜日

どんぐり祭、ありがとうございました!!

2017年、どんぐり祭大盛況のうちに終了しました!!
フード類、早々に完売多数、
ゲームコーナー、こちらも昼には景品なくなる、
バザーもお買い上げ商品多数!

と、過去にない来場数を持って終了することができました!!
足を運んでくださったのに、既に品切れだったり
景品がなくゲームが行えなくご迷惑をおかけしてしまうこともありました。
本当に申し訳ありません・・・。

子どもの屋台も盛況!
子どもの発表も日ごろの成果を出すことができました!






ごっくうも頑張りました!(保護者です)















今回の祭りは過去の経験を踏まえ今のどんぐりメンバーが
頭を悩ませ、本業で培った知識や経験を活かし執り行いました。

役員の皆様はもちろんの事、当日までの手伝い、当日の手伝い、をしてくれた
どんぐり保護者・指導員さん、子どもたち。
OBOGの皆さんもバザー品持ち寄りや声掛けなど
本当に一丸となって頑張れるイベントとなりました!

今回の祭りを通じ、少しでもどんぐりの事を知ってくれ
興味を持ってくださる方が増えることを願うばかりです。

その結果多くの方が来場してくれ、本当にうれしい結果となりました!
これからもメンバーで力を合わせ、
地域の方との交流を楽しみつつどんぐりを発展させていきます!

本当に皆様お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿