2017年11月1日水曜日

ふるさとまつり、無事終了しました!

先日は雨の中、ふるさとまつりにご参加いただきありがとうございました!
激しい雨の影響で、開催時間が非常に短くなってしまいましたが、
少しの時間子どもたちが楽しく過ごしてくれたことを願います!

どんぐりブースはこんな感じでした!

Tシャツとお揃いの旗!!
そして、「どんぐり祭」のチラシもおかせていただきました!

近所の方はもちろん、過去にお子さんをどんぐりに通わせていたという
方からお声がけ頂いたりする場面もありました。
過去にはなかったどんぐりTシャツのおしゃれさに驚いてくださったようです!
気にかけて下さり、声をかけて下さり、ありがたい限りです( *´艸`)

今後も地域との触れ合いを大事にし、
どんぐりの知名度を高めて行きます!!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
担当役員さん&指導員さん、お疲れさまでした!

次回は2週間後!どんぐり一同、頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿