2017年3月4日土曜日

どんぐりT-シャツプロジェクト始動!-デザイン投票編

いろいろあった2016年年度のどんぐり。
みんなで団結して行くために何か形になるものを作りたい!
という声が上がり、T-シャツプロジェクトが立ち上がりました!!

どんぐりに通っている児童、その保護者、
指導員でまずはデザインをもちより、
投票する運びとなりました!


そのデザイン案はこちら!




先日の保護者会でお披露目されました
現在投票受付中です!
まだ用紙を貰っていない方は指導員から受け取ってくださいね!

今まではビブスで行動していたどんぐり。

ドッジボール大会やチャレランなど他の学童がお揃いのT-シャツでいる中ビブスでした。。。

いろいろなご意見も出ています。
「新しいこと」をする際には意見が出てくるべきだと筆者は考えます。
このプロジェクトを通して、
みんながどんぐりをこれからどうしたいのか、
どんなきもちでいるのかなど
意見を出しあって、どんぐりの発展に繋がることを願うばかりです‼


0 件のコメント:

コメントを投稿