2019年4月6日土曜日

2019★春

春!!!!
昨年度の6年生のお見送りも完了し、
今年の春も13名の新入生をお迎えしました💗

4/1~ほとんどの新入生が通所開始しています。
不慣れな環境で戸惑うかと思いきや、
たくさんのお兄さん、お姉さんに囲まれ、どんぐりLIFEがスタート!!

保護者達の心配をよそに、楽しめている方が多いようです。
春休み最終日にはお外でお弁当を食べました★



今年もたくさんのイベントを通じ、子どもたちの成長を
見守りながらバックアップさせていただきます!
子どもたちにとっての放課後の時間が充実したらいいなぁ( *´艸`)

新学期が始まっったけど、検討をされている方、
卒業したどんぐりっこ
卒業したどんぐり保護者のみなさまも
いつでもお待ちしています!!

今年度も、よろしくお願いします!!


*******
おまけ。人数が少ないときのお楽しみ♡




パン作り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿